2018.10.16

オンリーショップ開催記念!ウナギイヌがアニメイト渋谷に登場!さらに、過去配布した名刺・うちわ・ステッカーの再配布も決定!!

10月20日より、アニメイト渋谷にて、深夜!天才バカボンのオンリーショップが開催されることを記念して、アニメイト渋谷にウナギイヌが登場します!
さらに、過去配布した名刺、うちわ、ステッカーを復刻して、再配布することが決定しました!

是非、ウナギイヌに会いに、アニメイト渋谷へお越しください♪


≪日程≫
2018年10月20日(土)
≪時間≫
①13:00~:ウナギイヌ名刺配布
②15:00~:ウナギイヌ特製うちわ配布
③17:00~:上巻ジャケット絵柄ステッカー配布
≪場所≫
アニメイト渋谷 イベントスペース内

   


【注意事項】
※配布数に達し次第、イベント終了となります。
※配布数には限りがございます。予めご了承ください。
※名刺、うちわ、ステッカーはお1人様に付き、1枚のお渡しとなります。複数回お声掛け頂いたと判断した場合、スタッフより配布をお断りさせて頂く可能性がございます。
※時間は目安となります。多少前後する場合がございますので予めご了承ください。
※名刺、うちわ、ステッカーのお取り置きには応じられませんので、予めご了承ください。
※名刺、うちわ、ステッカーは無料配布の販促物となる為、折れ、擦れ、汚れといった物に対する交換対応は一切出来ませんので、予めご了承ください。
※名刺、うちわ、ステッカーはスタッフからのお渡しとなります。
※各回で配布するものが決まっております。他の回の配布物をお渡しすることはできませんので、ご了承ください。
※お客様とウナギイヌの2ショット撮影はご遠慮いただいております。
※会場が混雑した場合、スタッフから案内をさせて頂く場合がございます。必ずスタッフの指示に従ってください。
※本イベントの参加にあたり、必要となる交通費・宿泊費などの費用は参加者のご負担となります。
※荒天・自然災害により、イベント内容が変更、中止となる場合がございます。
※注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合がございます。
※ウナギイヌへのプレゼントはお持ち頂いてもお受け取りすることができません。予めご了承ください。

この記事をシェアする
Twitter
Facebook

もどる